人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

Amy & Sehun

Happy Birthday dear RieRie***30th
Happy Birthday dear Yo-chan***31th
Amy & Sehun_b0079097_3502724.jpg
久しぶりに学校の友達とLunchの約束♪ オーダーした後、女子2人は早速オシャベリに花を咲かせ・・・男子1人お皿を持ってきてくれたり、飲み物を持ってきてくれたり(笑)お料理は正直”完全アメリカンだろぉーなっ。”って思ってたわりにはパスタもピザも美味しくって、とっても楽しい時間でした♪ 結局何時間そこにいたんだろぉー・・・。スタバに移ってからも学校のことや恋愛のこと。結局別れたのは19時前!19時前といえどもまだ外は明るく、この日acoの腕は真っ赤に日焼けしていたのでした。それにしても2人ともアタシより若いのにさっ、しっかりしてらっしゃる。”for you!”と言って、acoの恋愛に必要な事を箇条書きにして渡してくれるし(笑)そんな頼りないアタシを”You are my best friend!!”って言ってくれるAmy・・・アナタはBad girlなんかじゃないわょ!ただ・・・遅刻が多いだけっ!(笑)

dear Amy, Sehun,
today, i had a good time with you guys!
Sehun, you were a good waiter. (laughing)
Amy, you're not a bad girl, i think. you're often late to come our classes. that's it.
well... you know...
next quarter will start on this Tuesday. don't forget! and don't be late, Amy!! waiting for you!!
                              aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2007-03-31 19:13