人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

School

School_b0079097_8395646.jpg
ここへきて学校紹介です。
違う・・・この写真はメインキャンパスのカフェ回りの様子です。ちなみに今はもぉこんなに緑ミドリしてませんけどね・・・秋模様となっています。バスで学校へ行く日は、毎朝ここでスタバのコーヒーとべーグルを買って勉強したり、classへ行きます。放課後、日本語クラスのアシスタントがある時もここでコーヒー。お陰でacoのイメージはコーヒーだって(汗)
School_b0079097_8423291.jpg
こっちこっち、acoが学生生活を送っている場所は。見る人が見れば懐かしい風景だろぉなぁ~この奥に何とも簡単な作りの建物があるんですよね・・・。こちらも今は秋模様で、綺麗な落ち葉の絨毯♪その絨毯を写真に収めようと頑張る日本人ここに1名。
School_b0079097_1194412.jpg
“今日は自転車やだなぁ~”って日は、ここでバスを待ちます。10分・・・15分・・・20分・・・正確な時刻表はありません。でも全然イライラしない。まぁ~時々“ほんとに来るかなぁ?”って不安になることはありますけど(笑)

                                            aco
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-12-28 15:38