人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

VISA

VISA_b0079097_2214179.jpg
大阪へ行った最大の目的は、アメリカ領事館へ行く事でした・・・ビザ申請。
9月から短期も短期ですがチョット行って来ます。
本当は6月からの予定だったんだけど、acoの手際が驚くほど悪く手続きが間に合いませんでした。
海外旅行はあっても、3ヶ月といえど留学は初めて。
お初な手続きにacoの性格・・・間に合わなかった原因は明確(大汗)

正直、英語勉強する前に英語が嫌いになりました(爆)
学校と直接のやり取りだったので・・・英語にノックアァァァ~~~ウトッ!
届く書類やメールが英語なのは当たり前だけど・・・今から勉強しに行くのにぃ!!
まぁ~もともと興味はあるけど、苦手(☆o☆)・・・得意科目じゃないんです(爆)
I love math ★
昔叔父に「キミ、数学が好きなら英語だって出来るよ!」って言われた事あるけど・・・
・・・いまだEnglishは克服はされていない様ですわょっ、おじ様!(笑)

領事館へ行き、書類受付~面接・・・とんでもなくスムーズ♪
入館には並んだけど、身体検査等を受けてから出口を出るまで・・・約20分(☆o☆)
しかも1週間位で発給されると思っていたら・・・2日後にはおうちへ届いていました(汗)
今は飛行機とHostの書類作成中です。
Hostの書類ももちろん英語・・・やっぱり若干の悪戦苦闘は付き物ですわっ・・・。
きっと・・・いゃ間違いなく、本当なら1日で出来ちゃう様な書類なんだろぉな…(大汗)
英語嫌ぃ・・・(涙)
誰かおうちへおいてください・・・(TεT)

6月から9月に延びた事で時間ができ、本当に色々と深く悩み迷いました。
そして申請書には心身ともにボロボロにξξξ
だから今頃のVISA申請なのよね・・・ でも、今なら強いVISA申請!

                                            aco
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-08-29 22:49