人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

和っ!

お友達が大絶賛の ”きなこもちアイス” なるものを日々探しています。
彼女の職場では大人気らしく~いつも売り切れ状態!
彼女達は自分達の欲望を満たす為に最終手段を取りました(☆o☆)
・・・生産工場へ直接注文です!

でもacoは未だ・・・(TεT)
今日もアイスクリームコーナーを物色していました。

んっ?!
そんな時~acoの目に飛び込んできて脳ミソを刺激した 『ちょっぴり塩味』 の文字!!

和っ!_b0079097_20255128.jpg ”たしか、塩アイスって美味しぃんだよねぇ?”
これは抹茶味!
そこもacoを揺さぶりましたo(≧ε≦o)

買っちゃいました♪
そして、いつもは食べない夜23時過ぎ・・・。
(☆o☆)
(☆o☆)
(☆o☆) おいひぃ~~~~~★★★ξξ

あられも効いていて、一瞬アイスクリームを食べている事を忘れます(笑)
しかも”ちょっぴり塩味”だから、気持ち甘さも軽い?
・・・でもやっぱり食べ続ければ、甘くなる・・・半分しか食べられなかった(汗)
(気分で食べられる量が違います)

みなさんも機会があれば試して見て下さい♪
味の保証は・・・感想聞かせて下さい♪
                                                aco
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-07-04 23:32