人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

準備

昨日までの大雨が嘘のような、今日の良いお天気♪
お久しぶりの登場です!
準備_b0079097_2246355.jpg
お庭のヒマワリ、こんなに大きくなりました!
ニョキィ~~~!!っと、お隣との境にあるフェンスを越えるほど伸びてます!

写真では分かりにくいと思うんですけど、2種類植えてます。
上に”ニョキッ!”伸びるタイプと~横に”ワッサァ!”と背の低いタイプ。

なんと!
横に広がる背の低いヒマワリ達は、もぉ~すでにお花の予感です(☆o☆)
準備_b0079097_2323860.jpg
しかもこの1番、成長の早いお花・・・左右にもお花を付けてるんです!

朝顔も、ツルを出してきました♪
そろそろ支柱?を考えなくっちゃ~~~。
準備_b0079097_2374867.jpg
お庭は、雨にも負けず~夏の予感でいっぱいです(o≧▽≦)o゛


今日~体調崩して以来の、お友達とのお食事でした。
ちょっと前にも、出張帰りに寄ってくれたお友達です~今回も九州からの出張帰り!
今日中に次の目的地に行かなくちゃいけなかったので、軽くお食事のみでした。
彼はとっても忙しい人で、ドライブ中も~お食事中も、お仕事の電話がなる!なる!
立場的に仕方のない事だけど・・・”運転中は出ちゃいけないでしょ!”・・・何回言ったことか(汗)
それにちょっと寂しかったりもしたり?(笑)

明後日から、またアメリカ出張だそうです。
アメリカでも~毎回電話かけてきてくれる度に滞在場所が違う、多忙ぶり*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

でも、仲良しのお友達が来てくれるって嬉しいですよね!
なかなかaco照れてしまって、素敵なおもてなしは出来ないんだけど・・・(汗)


普段はなかなか会えないけど、会いに来てくれて嬉しかったよ♪
また遊びに来てね(*^-^*)

                                              aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-06-27 23:41