人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

キャプテン

あいのり、久しぶりに見ました!
しかも2週続けて。
欠かさず見ていたのは、もぉ~5年前くらい?
実は・・・知り合いが出ていたんです(笑)
出会ったのはacoがまだゴツかった(汗)高校3年の時で~彼は大学生でした♪

普通に仲良くさせてもらってたから、テレビに出てる時にはもぉ~アナタ!
すぐに共通のお友達にメールして聞きましたとも!
”出てるよ?!”
”うん、行く前に顔見せに来てくれたよ~♪”

突然!!
聞きなれた声がテレビから聞こえると、こんなリアクションとるんだぁ~って感じでしたo(≧ε≦o)
彼と最後に話したのは、大阪に就職活動で来ていた時で、その後は知りません(爆)


それにしても、あいのりって熱いですねぇ~☆
みんな素直だし可愛い(*^-^*)

でも~本当に好きになると、素直になるのって勇気が必要だと思いませんか???
だから、みんな涙も出ちゃうんですよねぇ~きっと。

恋愛ベタのacoが言ってもだめ?(笑)

                                             aco
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-06-26 23:48