人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

ヒット

お庭に何種類かのお花がさいています。
だけど、ダンゼン父様のお気に入りはナスターチュームだそぉ~ですっ♪
ヒット_b0079097_1910315.jpg
何度もすみません(汗)
実はacoもお気に入りなんですよねぇ~(=゜ω゜)ノ

今朝、お花を数えたら21こありました!
まだまだ沢山つぼみもあったので、これからもっと楽しみですっ(o≧▽≦)o゛


夕食はお久しぶりにカレーを作りました。
acoが作る時は~だいたい野菜カレーで、ココぞとばかりにお野菜を山盛り摂るんです(爆)
今日は5種類!
サラダも合わせると、9種類ガッツリGETv(。・ω・。)v

いつもカレーは白いご飯と合わせるんだけど、今回はナンを焼いてみましたぁ~♪
っとゆぅ~のも、炊いておいたご飯が微妙な残りで炊くにも炊けず・・・。

とりあえず、お初ですっ(/-\)
ヒット_b0079097_19215137.jpg
もっちもちぃ~♪で、かなりグゥー♪なお味(o≧▽≦)o゛

カレーには勿論のこと、普段のおやつにでも十分満足できる1品ですo(≧ε≦o)
作り方も簡単だし、発酵時間もやや短く~気軽に作れます!

ん?
おやつ??

昨日母様とお買い物に行った時のこと・・・”あっこちゃん、バナナいるぅ~??”

そぉ~です(-_-;
母様の”バナナタルト作ってぇ~♪”の合言葉みたいなもんです・・・(大汗)
ヒット_b0079097_19314935.jpg

昨日はもぉ夜遅かったので、生地だけ焼いておきました。
今朝、ホイップクリーム&チョコレートソースで仕上げました♪

ちなみに・・・もぉ~アトカタモありません(大汗)

                                            aco
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-06-01 19:43