人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

Skin

最近、季節の変わり目で気温の差が激しいですよね?

こんばんは。

お年もお肌も曲がり角、acoです。

そんなacoのお肌を毎日、必死で助けようとしてくれるお化粧品♪
Skin_b0079097_23195669.jpg
ALBION

母様は4~5年前もALBIONを愛用していたんですが、それがまた最近復活!
”ALBIONはいいよぉ!”ってゆぅ~人がacoのお友達でも多いんです。
だから何気なくいつも洗面台に置いてあるブツを拝借♪

これがacoとALBIONの出会いでした。

でっ!使ってみると・・・アワワワワワァ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ!!!

次の日の朝、ハッキリと効果が出てるんです!
しかも1回使っただけなのにぃ(汗)

っとゆぅ~ことで、お休みの日にacoも早速~母様と同じお店に買いに行きました♪

さすがに、母様よりはランク?の低いものです。(お肌に合わせたもの)
ん~値段に差があるだけあって、効果もやや落ちます(汗)
・・・3倍以上の金額差はレキゼン(=゜ω゜)ノ

でも、気に入って使ってます♪
今ではお化粧下地とファンデーションも、合わせて使っています♪
Skin_b0079097_23462883.jpg
CHANELより、軽いつけ心地~~って感じです。


ちなみに洗顔も使ってみたんですが、acoは以前から使っているモノの方が好きです!
Skin_b0079097_234809.jpg
市販はされていないんだけど、泡のキメがとっても細かく~モッハモハ♪(←擬態語?)
気のせいか、洗い上がりも1番いいカンジ~♪
基礎化粧品一式持ってたんだけど、今はこの2種類が生き残ってます(笑)
でも、化粧水とかバシャバシャ使えて、好きだったんだけどなぁ~。

これ、実は美顔器を買ったメーカー?のものなんです(大汗)
購入当初はきちんと使っていたんです。
だけど今では、専らデートやお友達とオデカケの前夜にしか使ってません(爆)
モッタイナイ(TεT)

それにしても女って、日々少しでも良いお化粧品を求めて止まないですよねぇ~。

                                                  aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-05-16 23:13