人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

Ghana

こんばんは。
太る時は、絶対に足からくるacoです。


昨日~5月14日は ”母の日”
Ghana_b0079097_05919.jpg
母の日当日~前日が妹様のお誕生日だったので、みんなでLunchにオデカケ♪
その後は、妹様へのプレゼントを買いにショッピング♪

母様がいる目の前でお花を買う訳にもいかないし、贈りモノも焦って選びたくないし~。


そんな訳で今日、ささやかながらacoからのPlesents☆
色々考えた結果~お料理に(*^-^*)
Ghana_b0079097_13303332.jpg
Ghana_b0079097_13305492.jpg
Ghana_b0079097_13311459.jpg


今回は簡単なイタリアンmenu~♪
・たことオリーブのサラダ
・鶏肉のソテー バルサミコソース(もどき)
・えびのリゾット

といっても、全部お初なんです(汗)
前から作りたいと思っていたけど、なかなかチャンスがなくって。


妹様はオデカケする予定だったので、3人かぁ~って思ってたら・・・
”あっこ、今から仕事になった”  ( ゜Д゜)・・・父様は急なお仕事。

結局~母様と2人での、お食事会になりました!


もちろんデザートは♪
Ghana_b0079097_13341785.jpg

プレゼントを渡すだけとは違って、ちょっとテレくさい ”母の日” でした(*^-^*)
                                                 aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-05-15 23:09