人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

Pink

Pink_b0079097_19571224.jpg
今日はとっても眩しぃ~くらいの、いいお天気!
午後からは崩れちゃったけど(TεT)

午前中の予定が思いの外、早く終わったので~ちょっと遠出をして園芸屋さんに行きました♪
Pink_b0079097_20101048.jpg
ひゃ~~~~~~~(o≧▽≦)o゛Lovely~♪

もぉ~コレもアレもと1人、アドレナリン♪ドッバドバ出しまくりで写真撮ってましたねぇ~(^-^;

でもかなりピンボケですね(汗) ・・・デジカメ持ってないんだもん(/-\)ウゥゥゥ。。。

祖母もお花が大好きで、一緒に♪

ちょっと長居は出来なかったので、何も買えませんでした~選びきれなくって( ゜Д゜)

写真ばかり撮って迷惑なお客さんですね(汗)ゴメンナサィ・・・。

だけど、こんな色でお庭をいっぱいに出来たら・・・うぅ~ん☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ~♪♪♪
Pink_b0079097_22255337.jpg


Pink_b0079097_20323596.jpg
そぉ~っと!
そぉ~っと!

ほんと迷惑でイヤなお客さんの代表だわっ(汗)
でも、こ~ゆぅシャッターチャンスは逃したくなぃ(o≧O≦)o・・・早くMyデジカメ買わなくっちゃ!


Pink_b0079097_20424021.jpg
ッナッ、ナニコレェ~~~~~~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ!!!!!!

下向きだしぃ~プクッ♪ってしてるしぃ~!!! ・・・・・オイシソォ・・・(爆)


Pink_b0079097_2053614.jpg
だけどやっぱり、バラが好き~っ♪

                                               aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-05-12 20:57