人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

Happening

Happening_b0079097_20595655.jpg
こんばんは。

生まれて初めて~ハチと正面衝突したacoです。

言い過ぎで、実は首に飛び込んできました。

こっちも走ってるしハチも飛んでるしで、お互い大慌てでした。


GW最後の日
昨日からの雨も~お昼過ぎには雨もあがり~夕方にはすっかり晴れてましたね!



雨上がり直後、いつも驚かされます!
Happening_b0079097_21124885.jpg
”今までお水をくれなかった” っと言わんばかりに、雨の後は一気に大きく!!

ナスターチュームは、もぉ~7・8cmはあります。

何だか必死さを感じられた頃が懐かしいです(笑)



そして驚異のスピードで成長を見せてくれるのがこちら
Happening_b0079097_21233392.jpg
向日葵は21日目
ナメクジにも負けず、頑張って大きくなってます(ノ≧O≦)ノ

Happening_b0079097_2134323.jpg
おとつい、夕方にお水をあげた時には何の予感さえ感じさせなかったのに・・・

雨が上がればこの通り(☆o☆) 朝顔です!

でっでも・・・朝顔の芽って・・・こんなにシワクチャだったっけ・・・(゜_。)???
小学生の時に観察日記を付けて以来なんだもん・・・(大汗)

不安・・・大!

でもぉ~YOU達はmeがちゃんと守ってあげるからねぇ*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

宿敵!ナメクジ!!

ナメクジって新芽が大好物らっすぃ~ですよっっ( ゜Д゜)

実は向日葵・・・大打撃なんです。
写真の葉っぱも食べられたアトがあるでしょ~(≧д≦)!!!

acoは新芽の側にはビールを置いています。
お花屋さんのhanaちゃんが教えてくれたワナ(?)ですv(。・ω・。)ィェィ



ブリエッタ

伸びた葉っぱを切ってあげなくちゃいけなかったのに、何だか自信なくってそのままにしてたら・・・
Happening_b0079097_2202699.jpg
おっぉっぉ・・お花が咲いちゃった・・・(汗)
                                               aco

人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-05-07 22:04