人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple is best                        いつもheartにキラキラを+++


by akky1027

PV

何だか1日動きの悪かった、若干体調不良のacoです。

PV_b0079097_21591573.jpg
ノースポールはプランターの中だけに植えたはずなのに・・・
お庭に埋め込んである木材の横に”ちょこん♪”と咲いているんです。
きっと根っこが・・・・・落ちた?ん?(笑)
”ターシャの庭”でも紹介されていたんですけど、こんな感じ・・・好きなんです(笑)
ターシャの場合は冷たい印象を受ける石段のところに、お花を植えていました。

実は、aco自身も只今ターシャのマネっ子~真っ最中なんですv(。・ω・。)ミーハーィェィ♪
PV_b0079097_22113162.jpg
写真、とんでもなく分かりづらいですね(汗)
でも一応~芽が出てるんですよぉ~(^ε^)~♪

これも毎度お馴染み、材木なんです。
ちょっと腐って崩れたところに肥料を混ぜた土を入れて、種を蒔いちゃってるんです♪
4箇所に、こんな仕掛けを作ってます!

でもねっでもねぇ~~(TεT)
特に目印も付けてないから、みんな踏んじゃう。   ギャー!!!


今日はacoの体調と裏腹に、とってもポカポカのお天気でしたねぇ~♪♪♪
雑草もこんなにニョッキィーーー!!
PV_b0079097_2236874.jpg


startはかなり遅かったんだけど、ずっと気になっていた朝顔の種を蒔きました。
PV_b0079097_22373454.jpg


・・・苦労しました。

っとゆぅ~のも、ハチがっ!!!
acoにまとわり付いて耳元でブゥーンжブゥーンжって(=`(∞)´=)こっちがブーブーだわっ!!!

”何かヨォξ?!”
”ヨォがあるなら、ちゃんと言ってξ!”
”もぉ~なんなんよぉ(TεT)”

サイテー。
あたしはハチに人間語で話し掛けちゃったよぉ~Hey!Yo!Yo!!!

1時間以内で終わらせ様と思ってたのに、1時間半もかかっちゃったじゃん`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
PV_b0079097_037640.jpg


なので今日の粉あそびはナッシングゥー(TεT)

PV_b0079097_2252519.jpg

今日はコロッケで勘弁してやるぜぇー!ハチィィィー!!!
                                         aco

↓ハチに話し掛けた事がある人~!愛ある1クリックを~♪
人気blogランキングへ
by akky1027 | 2006-04-28 22:57